8/24

>触手生物の14,15話のタイトルが逆になってますよ

>触手さん14話と15話のタイトルが逆では?


直しました! ご指摘感謝です!!

>魔王様の覇道は良いデスネ!
>骸骨とかガーゴイルとか触手とか
>何より勇者ちゃんが!
>というかあれもりのさんだったか。ロリ魔王×触手という段階で気付くべきだったか。


楽しんでいただけて幸いです。アレも半端に続き書いてるのでそのうち更新したいなーとは思っています。
でも触手で判別するのは危険だからやめたほうがいいですよ!?

>レモンスカッシュ。んむ。

…………?(´・ω・`)



8/21

>座敷童子ちゃんの更新キター!!
>なるほど、この後触手生物が登場するわけですね、判ります。


出 ま せ ん (´・ω・`)

>>しかも作品によってはかなり萌える

>ナナコさんのことですね、わかります。

>あからさまなフラグを立てて終わったわけですが、
>学級新聞といいナナコさんのいた学校っぽいのが恐ろしいところです。
>では、座敷童ちゃんの活躍に期待しつつ次回楽しみに待ってます。


故・ブンブンコミックスでやってた「ふしぎ通信トイレの花子さん」のことです。
ブンブンコミック……なぜ死んだ……。

ちなみにナナコさんは小学校なので他所なのでした。出てくるとジャンルが変わっちゃうしね!

>arcadiaで触手生物!やトイレのナナコさんが更新されてて嬉しくなって
>サイトのぞいたら座敷わらしも更新されてた!
>ひゃっはー!嬉しすぎてどんなコメント送信すればいいか思いつかないぜ!
>触手生物はたまに読み返すほどに好きだったので本当に更新されてうれしいです。ありがとうございます。
>ナナコさん怖い。トイレ怖い。座敷わらしちゃん可愛すぎて死にたい。
>どの作品も更新楽しみにしています!


web拍手が嬉しいので頑張って週一ペースくらいで更新していく予定なのです。
どれを書くかは毎日バラバラなのでのんびり待っていただければ……!

>座敷童子続きあったのか!
>ダブルクラッチの方で見てからもう続きはないのかと思ってました。
>ていうか触手の人だったんですね。


続きはあったのです。他にも結構名前適当に変えてあちこちで書いてました。
>こちらにサイトがあったのですね
>何年か前に投稿図書で図書館潜む〜を読んでどこかで更新されていないか探していました。
>何時か更新していただけるとうれしいです。


話の構想だけならあるのでそのうち頑張って書こうと思っています。でもしばらく読み直しとかするので待ってね。

>触手復活万歳!
>触手とか触手も復活してほしいけど
>まずは触手ry
>あ、ソロモン72柱も面白かったです


ホントになんでこんなに触手ばっか書いてるんでしょうね私。
ソロモンの話は評判良かったようなので続き書いてまとめてアップしようかしら。

>拍手返信見てなかったので返事が遅れました。
>触手さん×2も座敷童子ちゃんも楽しく読ませてもらいました!!
>一番愛されていると信じていた魔女殿が可哀相!と思ったら、猫娘相手にお楽しみがどうこうと恥を捨てて
>自己主張出来る所までせーちょーしているとは、感無量であります。
>座敷童子ちゃんは取り敢えず後編に期待なんですが。
>トイレにミニでガーターの美少女がまどろんでいる姿を想像すると、もうどう処理していいのやら、困ります。


ヒルダさんと触手さんがだらだらラブラブする話をもっと書きたいですねー。
あと座敷童子さんはよく考えると普通に拉致監禁事件だと思いました。しかもトイレに。
いかん早く続きを書かねば……!

>ところで漁師転生君の物語は本当にこれでENDなんですか?

続きはありましたが中断しました……!
というかこの作品がweb拍手にあったことに今気付きました。ちょっと消しておきますね。
そのうち改めてアップしたりします。



8/13

>けだもの監獄島の方から飛んできたんですが、
>触手とか触手とかグロッグナックとかの作者さんだったんですね
>てかそもそも同じ作者さんだということを初めて知りました

>色々と驚愕しましたが、好きな作品がまとめて読めるのはとても嬉しいです >これからも頑張ってください

>さて、けだ監の新作を買うためにコンビニへ行かねば


読んでくださってありがとうございます。
作品が読みやすいサイトにできればと思っているのですが、どうでしょうか?

サークルの作品とかは、つたない物ですが気に入ったらどうぞー。 いくつかの作品を別として、あんまり私の趣味の入ってない品物ですから、無理に買わずともいのですよ。


>土乃子と申します。
>東方のサイトから飛んできたのですが、すごく興味深く面白い小説ですねw
>トイレのナナコさんとホラー小説の古屋敷はすごくおもしろかったですww
>つい、見入ってしまいました。

>トイレのナナコさん、続編が楽しみですw
>ナナコさんと主人公の行く末もなかなか気になりますが・・・いがいとハッピーエンドだったり
>するのも気に入った一つですw

>更新お待ちしております。


次はナナコの更新をする予定です。
ネタは思いついてとっくに書き始めてるのですけれど、どうしても他の作品より書くのに時間がかかるのです。

しかし、ホラーでハッピーエンドが良いかダメかは難しいですねー。
実はそのシリーズが止まった理由も、読んだ友人とその点で揉めたせいだったりします。


>続きを気長に待ってます。主に座敷童と触手さん

とりあえず、あなたの拍手を見てそのその二つを頑張りましたー。
読んでくれてると嬉しいなぁ

>おひさしです。maryuwです。
>図書館島の怪物再読してたんですが、26話のリンクのファイル名が間違っていて
>リンクミスになってます(正27 誤72)取り急ぎ報告のみ。


お久しぶりですー。ご無沙汰していて申し訳ない。
わざわざミスを教えてくださってありがとうございます。
自分も現在続きを書くために再読してるとこです。誤字がやっぱり多くて凹みますねー……

>触手様の人サイト作ってたのかー
>どの作品も面白いので更新楽しみにしてます


どの作品も最後に書いてからずいぶん経ってしまいましたが、
たまにこうやって読んでくれていると拍手をくれる人がいたので頑張って書けました。感謝です。

>まさか触手とナナコさんと座敷童がすべて同じ人の作品だったとわ。
>全部好きな作品なのですw


わぉ、そう言って下さるととても嬉しいです。
やっぱり創作では人の声が一番励みになります。

>Arcadiaで何時も作品を楽しく読んでました。
>これからも面白い作品を楽しみにしています!
>気負いすぎずにお気楽に執筆頑張ってください


読んでいただいてありがとうございますー。

今は少し時間ができたので、趣味と練習を兼ねてしばらく更新する予定です。。
ただ、あちこちにいろんな名前で書き散らしすぎたので、なに書くか困ってしまったり。



3/12

>理想郷の方から来ました。
>あちらに掲載されていた「召喚!触手生物!」の続きが読みたくて個人サイトを
>探して3000sec、ようやっと辿り着きました。

>立ち上げはごく最近のようで驚きましたが、ともあれサイト立ち上げおめでとうございます!
>覗いてみたら、知ってたあの作品もこの作品も同じ人のだったのかよ!などと
>突っ込みつつ、知ってたのも知らなかったのも合わせて徹夜で読破させて頂きました。
>ふぅ…満足です。

>いや、やっぱり触手生物の続きが気になるなぁ…。
>pixivにまだ登場してないキャラがいたし、続き期待してもいいのかなぁ…。
>気になって夜も寝られないなぁ…(チラッ


たくさん読んで頂いてありがとうございます。

色々と大きなトラブルがありまして、ずいぶんと長いこと何もできてません。
小説の方は、書きかけなので時間ができたらアップしたいと思っています。

>新エピソードに期待してます。特に、触手系のを。

作品をアップしましたので購入してくれると嬉しいです。
それはそれとしても、こちらで作品をアップできるように頑張ります。

>理想郷からry

理想郷で書いている作品とか、他の作品もちまちま更新したいですが……長い目で見てくだされば。

>地震大丈夫でしたかー?
>生きてます?


揺れの直撃を受けて恐ろしかったですが、大丈夫でした。
心配していただいてありがとうございます。



1/30

>ここの文章を読ませていただきました。
>いや、すっかりハマりましたw
>螺旋気流さんの文章はすごく好きです。
>なんていうか、どれも読み返してしまうほど面白かったり、怖かったり、キュンとします。
>これからも頑張ってください。
>あと、二次創作で螺旋気流さんの「デモンズソウル」を読んでみたいです。
>書いて頂かなくてもゲームとかお好きでしたら、是非やってみてください。
>それでは、失礼します。


こんなに嬉しいお言葉を頂いて、こちらこそキュンとしました(何)
今後は更新ペースを一定に保つ予定です。

なお「デモンズソウル」は良い題材だと思いますが、私がPS3もってないという問題が……!
今からでもいいので箱に移植して欲しいですねー。

>フォールアウト3好きです!
>頑張ってください!


がんばって更新しました。ちょいと短いですが、勢いづけってことで今後に期待してください。



1/20

>こんばんは。全て読まさせていただきました。
>特に面白かったのは「召喚!触手生物!」です。エロ+コメディ+触手は自分にとって最高のご褒美でした。
>「ドSロリ吸血鬼姉妹」がお気に入りなので、こういうノリの話は大好きです。
>淫夢から目覚めて恥ずかしがるロナが可愛かったw
>続編を書く予定は無いのでしょうか?ひじょうに面白かったので、もっと続きを読みたいとおもいました。
>「タタミ一畳分の座敷童子」も期待してお待ちしております。


しばらく風邪引いて死んでました('A`)
そして更新したのはトイレのナナコさんという不思議。
次は座敷童子を早めに更新します。

>とても面白かったです!これからもがんばってください!

がんばります!!



1/12

>こんにちはー。タタミ一畳分の座敷童子、読ませていただきました。
>主人公が子ども扱いされてたり、座敷童子ちゃんが負けず嫌いだったり、キャラクターが魅力的で面白かったです。
>三畳目と四畳目の内容が同じになっている気がしました。ご確認お願いします。


全部チェックしたから問題ないはず!と思いきや、リンクミスだった模様です。
せめてもの詫びとして、座敷童子は近日中に更新いたします。
褒められてテンション上がってきました!!



1/11

>こんにちはー。小説読ませていただきました。面白かったです。
>ただ、ホラー短編がすべてwebページが見つからず見られません。
>それと、少女と巨漢、世紀末ぶらり旅のあらすじが座敷わらしのものになっています。
>あと少女と巨漢、世紀末ぶらり旅の001と003のタイトル後の内容が同じものになっています。
>ご確認下さい。


>Falloutはやった事無いのですが、少女と巨漢のお話楽しく読まさせてもらいました。
>続きも楽しみにしています。あらすじが座敷童子のやつと同じになってしまっているのと、
>3話が途中から1話の文になっているのでチェックしてみて下さい。


ごめんなさいご指摘いただいた箇所は全て直しました(焼き土下座)
Fallout3は現在ソフトが無いので、近いうちに再購入してまた再開する予定です。